So-net無料ブログ作成

お母さんパンダ、11歳 [パンダ・動物]

9月6日は、アドベンチャーワールドのお母さんパンダ・良浜(ラウヒン)のお誕生日。
2000年9月6日生まれのラウちゃんは11歳になりました。
アドベンチャーワールドは、台風12号で大きな被害を受けた紀伊半島にあるので心配をしていたのですが、海に近い高台にあるからか、大きな被害はなかったようです。
ラウちゃんの11歳のお祝いは予定どおりに行われていました。
それはよかったとして、アドベンチャーワールドに行くときにいつも通る田辺市など、なじみのある地域が被災地になってしまっていることには胸が痛みます。
被害に遭われた方々へお悔やみとお見舞いを申しあげます。
天候次第ではまだまだ予断は許さないようなので、これ以上、被害が広がらないことを願うばかりです。

それでは気分を変えて、ラウちゃんの11歳の誕生日を祝し4月のラウちゃんと双子パンダの続きを。

1104rau&kai01.jpg
良浜・陽浜(ヨウヒン)
お食事中のラウちゃんに遊んでもらいたいのか、ちょっかいを出してきた陽ちゃん。
「いま、ご飯食べてんの」
ラウちゃんにすげなく交わされます。

続きはこちら…


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。