So-net無料ブログ作成

2にゃん、元気です [ペット”猫”]

すっかりご無沙汰しています。
私の目の調子がいまひとつで、パソコンの前に長く座っていられないためblogを放置していました(苦笑)。

9月に入って朝晩はだいぶしのぎやすくなってきたけれど、昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。
6月28日に圭祐も9歳になり、菜津ともども一桁年齢で迎える最後の夏だった今年。
菜津は相変わらず食欲旺盛なのに、圭祐が食事を残すようになったので、必食相手の鶏のささみを投入してこの夏を越えました。
ささみを混ぜると食べる食べる。
あんなに食が細くなっていたのはなんだったのかというぐらい…。

120629kei01.jpg
圭祐
9歳になっても甘えっ子。
なでながら撮ったので、カメラを前に若干びびっていますが、ふだんはそれはそれは幸せそうな圭祐です。

20120818natsu.jpg
菜津
菜津も元気です。
月に一度の資源ゴミ回収の日には、必ず点検にやってきて邪魔をします。
「菜津ちゃーん、その箱、出したいんですけどー」

120606natsukei.jpg
菜津&圭祐
とりあえず箱を見つけると、入ってみないと気が済まない悲しい性。
ふだんの賢さはどこへ行ったの、菜津…。

冒頭に広告が出ないうちに、また更新しま~す。
タグ:写真
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

あぁ

眼はいかがですか?
今の医療は、とてつもなく進歩していて
5年前ならアウトだったと言われた私も、今こうしてパソコンができます。


菜津ちゃんのおしり~。
こんなかわいい姿見られるなら、邪魔するのを楽しんじゃいそうだわぁ~私。
by あぁ (2012-10-04 20:47) 

mikanpanda

*hisaさん*
*hinaさん*

nice!をありがとうございました。
by mikanpanda (2012-10-26 18:41) 

mikanpanda

*あぁさん*
まぶしいのがダメなんですよね-。
パソコンは短時間だけ向かうようにしています。

猫って基本的に箱が好きみたいなんだけれど、菜津はとくに好きですね~。
家にある箱はすべて自分のものだと思っているようです。(^_^;
by mikanpanda (2012-10-26 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。